お知らせ

【2018年】新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

テイクフォーの田邊です。

早いもので、弊社も遂に5回目の年越しを無事迎えることができました。

これもひとえに弊社をご利用いただいているお客様、お世話になっている関係各社、そしていつも頑張ってくれているスタッフ達のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

冒頭の写真は、年末に行った趣味の登山での一コマ。ひとりで山に登りながら一年の総括をぼそぼそとつぶやきながらの登山でした。テイクフォーではスタッフでも登山好きなメンバーがいるので、よく一緒に登山をしていますが、今年も月に1度はいけるように何かと調整していきたいものです。

というわけで、、、

毎年恒例の新年会を行いました

いろんな会社や集まりで新年会を行っていると思いますが、テイクフォーでは毎年恒例で新年会をしております。

今年はラウンドワンスタジアム千日前店(スポッチャ)で汗を流すことに。


まずはビリヤード。僕とスタッフの徳永は以前はよくハマっていました。

 


テイクフォー卓球トーナメント決勝戦、田邊 VS 谷口。僅差で谷口が勝利を掴みます。ホンマに悔しかった。

 


最下位のぐっさん。球技全般が大変明るくないため、納得の最下位に。本人曰く「参加することに意義があるんです。」「僕はすごい楽しいです^^」。前向きな姿勢は今年も学ばせていただきます。

 


今のスポッチャはダーツもいけるようで。地味に翌日、一番筋肉痛の元になったのがダーツでした。

 


ゲームもやりたい放題。スポッチャすごい楽しいほんとなにこれ。

 

この他にもローラースケートやバッティングセンター、バスケットボールにバレーボールといい運動になりました。

昨年の新年会はボウリングだけでしたが、様々なスポーツが楽しめるスポッチャ、最高です。

 

新年会は、まだ終わらない

毎年恒例、と前述しましたが恒例となっているのは本社(自宅)での新年会。

今年も無事開催することができました。


妻の手料理と美味しいお酒で新年会。今年は人生ゲームも楽しみましたが、僕はゴール時に借金22万$でダントツの最下位。スタッフ達から会社は大丈夫ですかと心配されました。

 

新年会を経て、また今年一年が始まったなと感じます。

昨年以上に仕事もプライベートも充実できるよう気持ちを新たに進みたいと思います。

今年も一年、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 【お客様インタビュー】サンキョウプラテック株式会社様

関連記事

  1. お知らせ

    テイクフォーでは社食を導入しています(社食導入のメリット・デメリット)

    ご無沙汰しています。ひょんなことから「zenfone3 ultra」というスマートフォンを手に入れたのですが、思いのほか大きくて扱いに困っているぐ…

  2. お知らせ

    中崎町に移転しました。

    新しい仲間を募集するべく事務所を難波から中崎町へ移転いたしました。新事務所は前回の事務所よりも2倍以上広くなっており、快適に業務が進められる環…

  3. お知らせ

    再び、Webデザイナー募集中

    大阪でめっちゃええ制作会社あるで! そんな会社を一緒に作っていきましょう!テイクフォーは、「大阪でいっちゃんええ制作会社を目指そう!」をスロー…

  4. お知らせ

    オフィスグリコを導入しました。

    どうも、最近メタボ体型が気になっているぐっさんです。仕事をしていて「小腹が空いたな~」というときに、ちょっとコンビニに行くのが面倒だったりする…

  5. お知らせ

    Webデザイナー募集中

    あなたの豊かな発想・デザイン力を活かして集客力のあるサイトを手がけてみませんか?今、ウェブサイトには集客する力が求められています。その…

  6. お知らせ

    2016年もWEBデザイナーを募集しています。

    株式会社テイクフォーでは、この度、事業拡大のために新たな仲間を募ることにしました。この記事では、テイクフォーの求人情報に興味を持っていただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. レポート

    モンストフェスティバル2015に行ってきました。
  2. お知らせ

    【2018年】新年あけましておめでとうございます
  3. WEBデザイン

    Photoshopで空模様の画像を作る方法
  4. お知らせ

    2016年もWEBデザイナーを募集しています。
  5. HTMLコーディング

    【WordPressでGO!】WordPressをローカル環境へインストールして…
PAGE TOP