お知らせ

Webデザイナー募集中

あなたの豊かな発想・デザイン力を活かして集客力のあるサイトを手がけてみませんか?

今、ウェブサイトには集客する力が求められています。

そのために僕たちが必要と考えるもの。
それは『正しいマーケティング力』です。

マーケティングを正しく理解することで、売れる市場を見つけ、
顧客ニーズに対して魅力的に商品アピールをすることが可能です。

僕たちが求める“デザイン”とは、需要に対して、
スムーズに情報を伝える『手段』だと言えます。

しかし僕たちは、大手広告代理店に提出するような
見た目を重視したハイクオリティなデザインまでは求めていません。

勿論、見た目が良いに越したことはありませんが、
それ以上に外せない大切な要素があるのも事実です。

1.マーケティングを追求する
2.デザインに対して落とし込む
3.クライアントの成果へとつなげる

これが僕たちの追い求めるテイクフォーの姿です。

また、それらを実現するためには
働く環境も大切だと考えています。

基本的には上司・部下というスタンスではなく、
先輩・後輩、またはチームという感覚が近いかもしれません。

「仕事を楽しみ、結果を残す」

これは弊社の行動指針でもあります。

あなたも最新のWebマーケティング技術に触れながら
デザイナーとして、次のステージを目指しませんか?

▼求人ページ
http://www.find-job.net/list/j107346.html
※リンク切れの場合は募集終了となります

ピックアップ記事

  1. 【お客様インタビュー】サンキョウプラテック株式会社様

関連記事

  1. お知らせ

    中崎町に移転しました。

    新しい仲間を募集するべく事務所を難波から中崎町へ移転いたしました。新事務所は前回の事務所よりも2倍以上広くなっており、快適に業務が進められる環…

  2. お知らせ

    テイクフォーでは社食を導入しています(社食導入のメリット・デメリット)

    ご無沙汰しています。ひょんなことから「zenfone3 ultra」というスマートフォンを手に入れたのですが、思いのほか大きくて扱いに困っているぐ…

  3. お知らせ

    再び、Webデザイナー募集中

    大阪でめっちゃええ制作会社あるで! そんな会社を一緒に作っていきましょう!テイクフォーは、「大阪でいっちゃんええ制作会社を目指そう!」をスロー…

  4. お知らせ

    オフィスグリコを導入しました。

    どうも、最近メタボ体型が気になっているぐっさんです。仕事をしていて「小腹が空いたな~」というときに、ちょっとコンビニに行くのが面倒だったりする…

  5. お知らせ

    【2018年】新年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。テイクフォーの田邊です。早いもので、弊社も遂に5回目の年越しを無事迎えることができました。これ…

  6. お知らせ

    2016年もWEBデザイナーを募集しています。

    株式会社テイクフォーでは、この度、事業拡大のために新たな仲間を募ることにしました。この記事では、テイクフォーの求人情報に興味を持っていただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. お知らせ

    Webデザイナー募集中
  2. お知らせ

    オフィスグリコを導入しました。
  3. Photoshopで部分的にカラーにしたモノクロ画像を手軽に作る方法

    WEBデザイン

    Photoshopで部分的にカラーにしたモノクロ画像を手軽に作る方法
  4. WEB集客

    誰でもわかるFacebook広告の仕組みについて
  5. WEB集客

    GoogleがMFI(モバイルファーストインデックス)を発表しました。
PAGE TOP