お知らせ

中崎町に移転しました。

新しい仲間を募集するべく事務所を難波から中崎町へ移転いたしました。

新事務所は前回の事務所よりも2倍以上広くなっており、快適に業務が進められる環境になりました。

現在も引き続きFindjobにて求人をかけていますので、興味がある方はぜひエントリーください。
※応募フォームへのリンクが切れている場合は募集終了となります。

ピックアップ記事

  1. 【お客様インタビュー】サンキョウプラテック株式会社様

関連記事

  1. お知らせ

    Webデザイナー募集中

    あなたの豊かな発想・デザイン力を活かして集客力のあるサイトを手がけてみませんか?今、ウェブサイトには集客する力が求められています。その…

  2. お知らせ

    【2018年】新年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。テイクフォーの田邊です。早いもので、弊社も遂に5回目の年越しを無事迎えることができました。これ…

  3. お知らせ

    オフィスグリコを導入しました。

    どうも、最近メタボ体型が気になっているぐっさんです。仕事をしていて「小腹が空いたな~」というときに、ちょっとコンビニに行くのが面倒だったりする…

  4. お知らせ

    2016年もWEBデザイナーを募集しています。

    株式会社テイクフォーでは、この度、事業拡大のために新たな仲間を募ることにしました。この記事では、テイクフォーの求人情報に興味を持っていただいた…

  5. お知らせ

    再び、Webデザイナー募集中

    大阪でめっちゃええ制作会社あるで! そんな会社を一緒に作っていきましょう!テイクフォーは、「大阪でいっちゃんええ制作会社を目指そう!」をスロー…

  6. お知らせ

    テイクフォーでは社食を導入しています(社食導入のメリット・デメリット)

    ご無沙汰しています。ひょんなことから「zenfone3 ultra」というスマートフォンを手に入れたのですが、思いのほか大きくて扱いに困っているぐ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 【Photoshop】レイヤーを上手く使い回そう Vol.1スマートオブジェクト編

    WEBデザイン

    【Photoshop】レイヤーを上手く使い回そう Vo.1スマートオブジェクト編…
  2. WEBデザイン

    【illustrator】簡単トレース方法
  3. WEBデザイン

    WordPressを日本語化させよう!WP Multibyte Patchって?…
  4. お客様の声

    【お客様インタビュー】サンキョウプラテック株式会社様
  5. コピーライティング

    この秋オススメお菓子のキャッチコピー
PAGE TOP