WEBデザイン

「いらすとや」の素材を使ってマンガを作成しよう!

どうも、イラスト大好きのぐっさんです。
約1週間ぶりの記事更新となりますが、引き続き宜しくお願いします。

このブログを読んでいるあなたは「いらすとや」というサイトを知っていますか?
「いらすとや」は、数多くのフリー素材のイラスト(商用利用可)を配布しているサイトです。

突然ですが、今回は「いらすとや」を使ってマンガを作成してみました。
では、ご覧ください!

4koma_irasutoya_01

4koma_irasutoya_02_v2

4koma_irasutoya_03_v2

4koma_irasutoya_04

・・・実際にこのマンガのように大成功するかどうかはわかりませんが、
質の良いフリー素材を使わない手はないと思います。
あなたのアイディア次第で、無限の可能性が開けるかも知れません。

ちなみに、今回は下記の素材を使ってマンガを作成しましたので、参考にしてみて下さい。
困っている男性会社員のイラスト
オフィス・会社のイラスト(室内風景)
驚いている男性会社員のイラスト
インターネットの神様のイラスト
天国のイラスト(背景素材)
喜んでいる男性会社員のイラスト
賃金格差のない会社員のイラスト
ネットショップのイラスト

ピックアップ記事

  1. 【お客様インタビュー】サンキョウプラテック株式会社様

関連記事

  1. WEBデザイン

    SNS共有ボタンを設置しよう!WP Social Bookmarking Lightの使い方!

    おはようございます、これを書いている間5回はchromeのブラウザが落ちたふきちゃんです。WordPressで記事を書いていると勝手に記事を下書き…

  2. WEBデザイン

    Photoshopで水彩風画像を作成してみよう

    こんにちは!ゆかちんです(^^)/Trick or Treat!ハロウィンですね!ハロウィンっということでゾンビ画像の作り方を紹介しようと…

  3. WEBデザイン

    WordPressのバックアップを取ろう!BackWPUpの使い方

    おはようございます、ふきちゃんです。ご無沙汰しておりました。記事を書いていない1年3ヵ月の間、金髪をやめ、髪は暗くなり、自宅を引っ越し、自宅用のP…

  4. WEBデザイン

    Photoshopでオシャレなネオンサインのような文字を作る方法

    おはようございます、新入社員のふきちゃんです!私はライブハウスに行くのが好きなのですが、バーカウンターに飾られてるレッドブルやハイネケンのネオ…

  5. Photoshopで手軽に 人物の髪の毛をキレイに切り抜く方法

    WEBデザイン

    Photoshopで手軽に 人物の髪の毛をキレイに切り抜く方法

    どうも僕です、テイクフォー谷口です。先週末は佳境を迎えたプロ野球日本シリーズやサッカーJリーグとスポーツネタで盛り上がってました^^(大阪…

  6. 【Photoshop】レイヤーを上手く使い回そう Vol.1スマートオブジェクト編

    WEBデザイン

    【Photoshop】レイヤーを上手く使い回そう Vo.1スマートオブジェクト編

    どうも僕です、テイクフォー谷口です。季節もいよいよ秋到来ですね。ただこの時期はまだ昼と夜の寒暖差があるので、体調管理には注意したいものですね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. WEBデザイン

    色相環でグラデーションを描いてみよう
  2. WEB集客

    「Googleトレンド」を使いこなして人気のキーワードと流行を把握しよう
  3. WEB集客

    GoogleがMFI(モバイルファーストインデックス)を発表しました。
  4. コピーライティング

    コピーライティング心理学 そのさん ~バンドワゴン効果とスノッブ効果~
  5. HTMLコーディング

    社内勉強会を行いました。
PAGE TOP